Recruit 採用情報・募集要項

賃貸管理営業 正社員(管理事業部)

採用情報

オーナー様、入居者様、不動産会社と地道に信頼を得、関係を築くことのできる魅力のある仕事です。 30年以上地元に密着した不動産管理会社です。宅建士等の資格取得のバックアップ制度もあり、不動産業のスキルをステップアップで身につける事が可能です。

雇用形態 正社員 ※研修期間2ヶ月間
応募資格 要普通自動車免許
◎年齢・学歴不問
◎業界未経験の方歓迎
◎経験者の方は優遇致します
仕事内容 賃貸住宅の管理業務
入居者契約業務(新規・更新・解約等)
オーナー契約業務(新規・賃料改定その他提案)
工事手配関連
勤務地アクセス 大阪府茨木市双葉町4-15 ホワイトボックス2F
阪急「茨木市」駅徒歩3分
給与 月給 250,000円以上
※交通費支給(上限2万円)
※研修期間(2ヶ月)月給25万円
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇 シフト制
各月10日休
年間休日120日
(年末年始休7日間含む)
※有給休暇 ・慶弔休暇 他
待遇・福利厚生 昇給年1回、各種社会保険完備、役職・資格手当、報奨金制度、社宅制度(規定有)
備考 「宅地建物取引士」「損保」等資格取得のバックアップ制度あり
応募方法 エントリーフォームからご応募下さい。
追って書類選考及び採用面接の詳細をご連絡致します。
※面接・入社日応相談。