オーナー様に安心をお届けする賃貸管理サービス


オーナー様には「安心経営」を、入居者には「快適な暮らし」をお届けします!


建物管理委託契約 入居者・テナント募集 入居審査 賃貸借契約 物件引き渡 
家賃収納 滞納催促 トラブル処理 契約更新手続き 定期巡回業務 契約解除業務代行
明渡し・立会い業務 リフォーム・補修 保証金返還精算業務 空室募集


オーナー様のニーズにお応えする、オプション管理業務もございます。

●保守点検、法定点検の保守管理
●諸官庁届出業務
●建物内外共用部分の清掃
●賃料値上げ等の交渉
●水道メーター等の検針、集金、支払


貸主業務を全て代行します。

入居者を斡旋する仲介業者に対して、全日本不動産近畿流通センター(レインズ)へのコンピューター登録、及び、エストグループ(北摂地域を中心に地域密着型の直営賃貸専門店が6店舗あります。)による広告(雑誌、チラシ、看板、インターネット<https://www.est-gr.co.jp/>)等により幅広い情報網を駆使してオーナー様の窓口となり入居者の募集をいたします。 その他、家賃集金・契約更新・退去の立会い・修理手直し等の貸主業務を代行します。


家賃等は毎月確実に入金されます。

入居者の賃料、管理費、駐車場料金は貸主に代わり、ライフリンクスが窓口となり集金します。 毎月の収支報告書を作成し提出します。 また滞納があれば、3ヵ月間ライフリンクスが立て替えてお支払いいたします。


面倒なトラブル処理を引き受けます。

近隣からの苦情、入居者同士のトラブル、入居契約違反等の 面倒なトラブル処理をライフリンクスが窓口となり対応いたします。